mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

小学生のお子様をお持ちの方々、子供たちに英語のレッスンを受けさせませんか?

小学生のお子様をお持ちの方々、うちの子に「英語を身につけさせたい」や、「これから高校入試や大学入試に重要視されてくるって聞いて、うちの子が進学できるかなぁ」など、様々な悩みを抱えている親御さんも多いと思います。

そしていいところはないかと、

「オンライン英会話 小学生」とか、

「オンライン英会話 子供」とか、

「英語 小学生」など、たくさん検索してきたと思います。

ここにたどり着いたあなたは勝ち組です。

理想のレッスンが出来る

「オンライン×少人数グループの小学生英語レッスン[LEARNie]」

を利用しましょう!

みなさんのお子様が、英語を楽しみながら身に付けることが可能なLEARNie(ラー二―)というものがあります。

講師は、帰国子女や、留学経験が豊富な、日本語&英語のコミュニケーション力の高い厳選されたバイリンガル先生が担当します。

 

子供が楽しんで英語を学べる工夫

 

・今回紹介しているLEARNie(ラー二ー)は、子供が楽しんで英語を学べる工夫がよくされています。

一般的なオンライン英会話サービスは、外国人講師との1対1(マンツーマン)のサービスが多いのですが、ラー二―は、小学生が楽しめるように少人数グループに特化しています。

楽しみながら学べて、成長を実感できる学習設計を実現しているのはこの「ラー二―」だけです。

・日本各地&世界各地のお友達と毎週決まった時間・曜日に、オンライン英語レッスンでのアクティブラーニング&グループワーク&ゲーム形式のアクティビティーなどを通じ、英語力はもちろんのこと、世界で活躍できるコミュニケーション力、思考力、ディベート力を育みます。

また、小学生のお子様は一人ではなく、毎回同じ先生やお友達と一緒にレッスンを受けることでサービス継続率が高い状況にあります。

・週1回のレッスンにとどまることなく、動画形式のホームワークや、定期的なプレゼンテーションの発表動画や、講師による写真付きのレッスンレポートの提出等、トータルサポートが魅力的ですね!

 

 

93%の生徒が「レッスンは楽しい」と評価しており、顧客満足度の高いサービスです!

週1回60分授業で月額6000円です!

みなさんも利用してみてはいかがでしょうか‼