mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

人手探しで困っている方。もう心配することはありません。

・仕事がないときは給料を減らしたいがそうはいかない

・社員採用や人材派遣は何十万というコストがかかり気軽に雇えない

・求人を出しているが条件に合う候補者からの応募がない

上記のことでお困りの方は少なくないと思います。

でも、もうこんなことを気にする必要はなくなります。

業界のほぼ半額という金額を実現し、1か月利用可能なオンラインアシスタント。これまでより身近なものとなってしまいました。

PCで出来る業務なら何でも依頼可能です。経理も人事も英語もECサイト管理もイラストレーターも出来る人材を、パート社員並みのコストで仕事を頼めるという優しさ。

これは、フジ子さん....いや、フジ子様だけです。

こんな優しさを利用しないのは勿体ないです。

せっかくこんなに優しい人たちがいるのに利用しないのはおかしいと思います。

困ったことがあればすぐに「フジ子さん」に頼って下さい!

「俺は一人で全て解決してやるんだ!!」という方もいると思います。が、そう思いつつもこのサイトを見ているということは、心のどこかで自分の力では出来ないと思っているからです。自分の弱さを認めて、他人に頼るというのも一つの成長です。新しい自分の、初めの一歩を踏み出しましょう!