mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

料理人マスターになろう! 一流料理人に指導してもらって、あなたも一流料理人並みの腕に!

・「美味しいご飯・おかずを作りたい」

・「見た目のいい、みんなが食べたいと思うような料理を作りたい」

というような方、いませんか?

 

みなさんが思っている以上にいると思います。

今回はそんな人たちの願いを叶えられる料理教室について書いていきます。

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQ6+2HWH4I+CW6+CKHNGY

この料理教室では、一流料理人がマンツーマンで指導してくれます。

全工程を自分の手で行うため、料理の手順をすべて学べます。

 

 

※一般的な料理教室では料理を作る工程の一部だけを学ぶそうです。

そう考えるとこっちの方が、早く、そして正確に覚えられそうですね( =^ω^)

 

さらに、自らの手で行うことで動きが身体に染み付き、「頭で忘れていたけど身体が覚えていて出来た」ということも有り得そうですね( ≧∀≦)ノ

 

 

身体が本来と違う動きをして「こうやるんだったかなぁー」と気にせず続けて火傷火事、その他事故怪我などをされても、一切責任を負いません。

 

※念のため言っておきますが、「注」は冗談です。

 

 

       .....責任を負うと言うことではありませんよ(笑)

 

 

話を戻しますが、自らの手で行うことでより早く、そして完璧に覚えることができます。

 

この料理教室についてはこちらから↓

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQ6+2HWH4I+CW6+CKHNGY