mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

毎日食器などを拭くのが面倒だという方にお勧め出来る!毎日の食器拭きが楽しみになるタオル

毎日のごはんのあと、食器を拭きますよね?

毎日タオルを使っていると、油っぽいものを乗せた食器を洗って拭いたら油のにおいがついてしまった‼とか、水が染み込んで乾きにくくなってしまい、次の日の食器を拭くまでに間に合わなかった‼なんてことになり、そのタオルを捨てて、新しいタオルを買ってしまっている方。

そんな勿体ないことはしないでください。

世の中には、使えば使うほどふっくら育ち、吸収性や速乾性も高くなっていく嘘のようなタオルがあるんです!

その名も、「育てるタオル」。

名前の由来は、上記の通りです。

使い込むほどスーッ‼っと優しく水分を吸い取ってくれます。

さらにふんわりと触り心地も良くなります。

さらにさらに、速乾性も高くなっていき、まるでゲームのキャラクターを育てて、少しずつ強く(使いやすく)していくような感じです。

さらにさらにさらに!!

お肌に優しい質なのでお肌が気になる女性や赤ちゃん等にも優しいタオルです‼

こんなタオルがあるのです。

「毎日食器拭くのめんどくさいなぁ、自然乾燥を待つか。」と言っている方たち‼自然乾燥は菌が付きやすく、病気になってしまう可能性があり、危険です!

なのでこの育てるタオルを使いましょう!

毎日食器を拭くのが楽しみになりますよ!!

病気になるかもしれないという可能性も消え、拭くのが楽しく感じる。

こんな素晴らしいタオルを使ってみてはいかがでしょうか!?

即購入(5000円)↓

 

たくさんの種類があります!いろんなデザインなどを見て買いましょう!↓