mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

外国人並みの英語力を身に着けられる!単語、文法から発音まで!

海外旅行や仕事の関係などで英語が必要になった!でも英語は「こんな感じだったかなぁ...」くらいしか覚えていない方、多いかと思います。

そんなみなさん、今からでも遅くありません!英語をもう一度、今度は完璧に学びましょう!

今のあなたの実力を試した後、今のあなたの実力にあったところから始まります。

これを読んで、あなたは「今から英語の勉強始めるったて子供みたいに頭柔らかくないから覚えれないよぉ......」と思いましたね?

大丈夫です。

暗記はしません。

馴染ませるという方法です。

しかも、子供たちのように学校のようなところに行ってではなく、家でスマホタブレット、パソコンで学べます。

 

 ビデオレッスン満載!

 

前置詞などの、イメージが大切なものに役立ちます。

さらに、100個以上のイラストが追加されたり、練習用の英文等も400個以上追加され、英語のレッスンも本気になっています。

これからの世界は、英語力が必要になるという情報がたくさん出ていますね。

本当に必要になるかはわかりませんが、必要になる前の、今のうちに覚えておいた人の勝ちです!

大学などの試験でも英語力を重視している傾向にあるので、近いうちに必要になるかもしれません。その日が来る前に覚えておきましょう!

必要になったそのときにはもう遅いかもしれないのです。

それに、英語も使えたほうがより多くの人とのコミュニケーションが取れるようになります。

覚えておいて何一つ損はありません!

 

 

今回紹介紹介する「The Nativebuster Pro」は、二つの柱からなります。

英語を話す能力は単語力と英文を組み立てる力からなります。

(もちろんリスニング力も)

日本人の英語が日本人の殻を脱しきれない最大の理由は、単語の選択が学校英語、受験英語のせいで、日本語を英語に訳すことから入り、難しい英単語をやたらと床ってしまうことが主な原因です。

「The Nativebuster」は、そこを徹底的に改善します。誰もが知っている基礎英単語をネイティブのように日本人が思いもよらないようなレベルで、自由に使いこなすことによって、日本人離れした、肩の力の抜けた、楽な英語、それでいて、上級レベルの自然な英語を、一切の暗記をせずに、馴染むことによって身につけます。

 

また、ネイティブとの対話形式で、英文を組み立てる練習をする

The Nativebuster アプリは英文法の勉強を根本的に見直し、英語の仕組みを体得するトレーニング教材に仕上げたものです。

英語のルールを体に語感として染み込ませ、考えないでも話せるようなレベルに鍛え上げます。よく英語をペラペラ話している人が、口をついて、次から次へと言葉が出てくる、あの感じを身につけていただくのです。

このすべてのトレーニングを、音声、ビデオ、イラスト、解説を通して、学習者も言葉をたくさん発する、疑似対話形式で行います。ものすごい量の英文を聞くことにもなります。そのすべてが手加減のない、ネイティブが普段ネイティブ同士と話すスピードと滑らかさで学習者の耳に入ります。

確かに手ごわいですが、このスピードに慣れた学習者のリスニング力は大幅に改善されます。

The Nativebuster Pro は進化してきた結果です。

この英会話学習・トレーニング教材は、基礎英単語をネイティブのように使いこなして欲しい、との願いから、2006年より販売を始めたテキスト・CD教材、

The Nativebuster が母体となっています。

その後、英文を楽に組み立てる力も練習して欲しいとの考えから、DVDでパソコン上でネイティブとの対話形式で学習できる教材を加えました。DVDはスマートフォンタブレット端末の普及とともに、販売を取りやめ、より使い勝手のいいアプリへと進化しました。

そして、さらなる改良とコンテンツの充実を重ね、パソコンやあらゆる携帯端末で簡単な指のタッチでビデオレッスン、発話トレーニング、リスニングトレーニングなどができるe-ラーニングプログラムへと進化しました。Proと名付けたのは、これまでのものより、より高いレベルを目指しているからです。

The Nativebuster は、11年間販売を継続することが出来ています。

英会話習得に本気の方、海外在住のビジネスマンなど、多くの本気の方に支持を受けています。

しかし、知名度ではスピードランニングなどとは比較にならないでしょう。

やはり、多くの方が楽な方法があると信じたがるからだと思います。

でも、結局のところ語学の習得は大変で、そう簡単に身につくものではありません。

でも、だからこそ、「一人でも多くの方に無駄なお金と時間を費やさず、言葉にまっすぐ向き合い、1分1秒の努力が確実に身になるような学習をしていただきたい」と強く願っています。

 

 

英語を本気で覚えたいという方は、是非利用して下さい!

英会話・e-Learning| 本気で英語上達を目指すあなたへ!