mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

寝るだけで美しく!?

突然ですがみなさんに質問です。

ある枕で寝ると、美しく、健康になれるということを知っていますか?

今回紹介する枕は、寝るだけで「美」や、「健康」を手に入れられるという嘘のような枕です。

 

この記事を見ている方は「美」や「健康」を求めている方だと思います。

すでに美や健康を求めて何かしら試したけど、うまくいかなかった、方もいると思います。

 

筋トレとかでもそうですが、理想の体を手にするのは難しいですよね。

バランスの取れた食事に適度な運動、ときにはエステに通うなど。起きている間のビューティ―ケアはたくさんあります。

 

これらを実践した方で、「うまくいかなかった」とか、「あまりこうかがなかった」という方は多いと思います。

このようなことをして、人は「美」や「健康」を追求しています。

しかし、うまくいく人は多くないというのが現実。

 

起きている間の時間、ほぼ全ての時間を使っているのになかなかうまくいかない、という方。

勘の鋭い方はもう分かったかと思います。

 

では、

 

寝ている間はどうでしょう。

 

美や健康を求めているみなさんは、寝ている間どのようなことをしていますか?

 

今あなたは、これを読んで「え?寝てるときなんてなにもできないでしょ。」というようなことを思ったでしょう。

 

その通りです。

 

寝ている間、人間は自分の意志で動くことはできません。

だから枕を使うのです。

美の元となる「成長ホルモン」は寝ている間に作られます。

お分かりでしょうか・・・・・・・

 

 

 

そうです。

成長ホルモンは寝ている間に作られるから、寝ている間に成長ホルモンが作られやすい環境を作るのです。

 

成長ホルモンは、夜10時~朝5時までの間に出ると言われています。この時間帯にしっかりと睡眠をとれていなければ美しくなれません。

 

しっかりと眠るためには、暖かく無ければなりませんよね。

寒かったら、相当眠い時じゃなければすぐには眠れません。

 

なので、体温を保つのが重要になってきます。

 

人間は寝ている間、体温が低下します。

冬場だと寒さで起きてしまうこともあるでしょう。

 

体温を36.7℃でキープすれば美しくなれるそうです。

 

体を温めることが良いという理由

人は誰しもストレスを抱えて生きています。ストレスが溜まると手足の血管が縮んで毛t流が悪くなり、手足が冷えてしまいます。

特に女性は手足が冷えると手足の皮膚への栄養供給が減るため美容にも影響してしまうようです。

 

体を温めると、酵素の働きがよくなります。酵素とは、食べたものを分解して栄養を吸収し、エネルギーに変える等の働きをします。また、免疫力とも深い関係があるようです。

冬になると風邪をひく人が増えてきたり病気にかかりやすくなったりするのは、気温が低くなり体温も低くなりがちな時期な時期だからです。

 

冬に風邪をひいたり病気にかかったりしている人達は、ほとんどの人が体温が低下し、酵素の働きが悪くなったという人です。

反対に、体を温めると酵素の働きが良くなり、免疫力を維持することが出来ます。

 

そんな酵素が働くために一番良い温度は37℃前後です。(体内の調子を整えるための温度)

※例外もたくさんあります。

 

体温を温めると期待できる効果は以下の通りです。

 

 

リラックス効果

 

肩こり改善

 

美肌効果

消化機能の向上

 

食欲増進

 

便秘の改善

 

卵巣機能改善

 

 

 

 

このように、体温維持は美容や健康にはとても大切なことです。

 

 

美人体温をサポートする枕は、2パターンの寝心地を選べます。

 

片方は5㎝、もう片方は7㎝と、みなさんの好みの高さで寝られます。

今日は低く、明日は高く。といったこともこの一つの枕で楽しめますね(≧▽≦)

 

さらに、「5㎝や7㎝じゃ低すぎるよ!」という方でもしっかり眠れるように、1.5㎝高くできる高さ調節シートが付いています。

※商品出荷時は高さ調節シートがセットされている状態です。

 

この枕は10万回の圧縮テストでもへたらないことが証明された超耐久性素材です。

 

7年間の品質保証付き

万が一、通常使用において7年以内に枕の本体(3Dポリゴンメッシュ素材)部分が、未使用時に比べて10%以上へたってしまった場合や、もしくは枕が破損して形状が崩れてしまった場合は、無償で修理・交換してくれるそうです。これは嬉しいですね(*^^*)

 

※保証は枕本体のみで、植物性炭素繊維を使用した枕カバーは対象になりません。

 

期間限定でクリスマスキャンペーン中!

2017年11月13日(月)~12月25日(月)の期間限定でクリスマス仕様のラッピング&特典を無料でプレゼント!!

友達や家族のプレゼントとしても使えますね( *´艸`)

 

詳しくはこちら↓から

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQ4+F8C8XE+3FJI+1BMW42