mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

音楽をきれいな音で聴きたい人必見[スピーカー]

今回紹介する「スピーカー」は、他のスピーカーとは一味違います。

「音をきれいに聴きたい」とか、「良さそうなスピーカー買ったけどでかくて他の部屋に運ぼうと思うと大変そうでやる気にならない」等、いろいろ思っている方がいると思います。

今回は、買って絶対に損をしないスピーカーについて書いていきます。

 

今回紹介するスピーカーを勧める理由7つ

 

 

・スピーカーは一つでOK

今まで二つ必要だったスピーカーですが、もう二つも必要ありません。このスピーカーは1本のボディーで豊かな音色を再現します。

 

・置く場所も聴く場所も限定しない

軽くて小さいので、いつでもどんな部屋にも運ぶことが出来、どこでも聴くことが出来ます。

 

・小さいのに空間全体に響く音を出す

空間全体に音が満ちていくので、お部屋のリビングはもちろん、ちょっと離れたキッチンにも良い音が自然に伝わります。近くにスピーカーがないので、スピーカーからなっているという意識が薄くなり、本当にスピーカーから出てるの!?というくらい綺麗な音がします。

 

・操作が簡単

スマートフォンやパソコンにイヤホンジャックを接続するだけと、非常に簡単な操作で聴けます。市販のBluetoothを使えば離れた場所からの操作も出来ます。

 

・ずっと聴いていても疲れない

音が柔らかく、まるで音のカーテンに包まれているかのような感覚なので、ずっと聴いていても疲れません。

ご自宅はもちろん、職場やカフェなどの店舗で使っても、集中を邪魔することなく、癒しの空間を演出してくれます。

 

・とにかく軽い

薄型ノートパソコンより軽く、コンパクトサイズなのでリビングやキッチン、寝室など、好きな場所に片手で楽に持っていけます。

電源のボタンを気にせず使える電池ボックス付きなので、アウトドアでも使うことが出来ます。

 

・周りの家具などがどんなものでも馴染む木目調デザイン

木目調のボディに、寄木細工のヅクをサイドに施してあります。まるでオブジェのようなデザインは、インテリアとしても美しく、どんなお部屋にも自然に馴染みます。

 

お値段は103,000円と少々お高めですが、総合評価で考えると、200,000でもおかしくないのではないかと考えてしまうほどの品物です。

たった1本のスピーカーがリラックスできる空間を一瞬にして作ってくれます。

普段の仕事のストレスを解消しましょう(*´ω`*)

詳しくはこちら↓から

http://www.yu-on.com/