mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

口臭が気になる方、口臭治療しませんか?

※僕は利用したことがなく、行ったことも見たこともないので、ネットに乗っている情報を書きました。このクリニックさんが言っていることなので間違いはないと思います。

 

 

 

 この記事を見ている方は口臭に悩んでいる方たちだと思います。

友達に「お前の口臭い」と言われて恥ずかしい思いをし、仕事とかでも自分の口のにおいが届かないようにと、変に精神的体力を消耗したり、彼女、彼氏に「口臭いから」というようなことを言われて嫌われたらどうしようなど、たくさんの人がいろんな悩みを持っていると思います。

 

そんな口の臭いと一生付き合っていく人生なんて考えたくもないですよね。

今回は口臭との付き合いを終わらせる、歯科医師による無料カウンセリングについて書いていきます。

 

なぜ息が臭くなるのか

そもそも息が臭くなるのはなぜなのでしょうか。

こう聞かれると困りますよね。

ほとんどの人が正しく答えられないと思います。

 

息が臭くなる原因は、大体が

 

歯周病・歯肉炎などの歯科疾患

 
副鼻腔炎などの耳鼻咽喉科疾患 


糖尿病や肝疾患などの内科疾患

 

だったり、

 

食べ物、たばこ、アルコール 
緊張、ストレス、起床時 
空腹時、加齢期などです。

 

病的口臭はその原因となっている病気が治れば自然となくなるものです。 
生理的口臭は健康的な人でも生じる口臭です。 


多くの原因のひとつが嫌気性菌(けんきせいきん)という細菌であり、これらが硫化水素という犬や猫ですら近づかない有毒ガスを発生させています。

 

生活する環境や状況に応じて原因となる要因は複数あり、それらが重なり合って、生ごみのような臭い、卵の腐ったような臭い、便のような臭いなどに繋がっているようです。

 

あなたは友達や家族、上司や部下に口臭を指摘出来ますか?

 

本人に伝えられることの少ない「口臭」は、本人は体臭と同じように分かりにくいため、気付きにくいのです。

 

今回紹介しているクリニックでは、みなさんに安心して、納得のいく治療を受けていただくために、カウンセリングを重視しているそうです。


まずは口臭についてのお悩みをご相談ください。口臭についての基礎知識や、治療の詳細などを丁寧にご説明してもらえます。

 

ここは、口臭治療のための精密な検査と丁寧な治療を行っていて、再検査による前回との比較や、治療後の定期検診なども行っています。 
歯科医師・スタッフ一同、みなさんに安心して、納得していただける治療を心がけて暮れています。

 

このクリニックで処方するサプリメントにはこだわりがあるそうで、一般的に市販されているサプリメントではなく、医療機関専売品を取り扱っているそうです。

 

オプションで、顎咬合治療(マウスピース治療)や、歯科治療も同時に行うことが可能です。
歯科的な問題(虫歯、歯周病、不適合な被せ物など)がある場合は、治療計画を立てさてもらって、治療内容や治療費についての説明が終わった後、みなさんの希望の場合に行ってくれるそうです。

 

口臭の原因がどこにあるのかを探るために精密検査を行うため、確実だと思います。
口臭が発生しづらい状態をつくるため、口内の環境の改善だけでなく、体質改善にも力を入れています。何より、口臭を気にせずに毎日が明るく自信を持って生活していただくことが一番だと考えているそうです。

 

詳しくはこちら↓から

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVNQ6+2EXB3M+30OS+60H7L