mirai_012のブログ

毎日思ったことを書いていきたいと思います!

馬鹿でも中卒でも簡単に1000万円以上稼げる夢のような仕事(1)

今回は、タイトルの通り、馬鹿でも中卒でも簡単に1000万円以上稼げる夢のような仕事について書いていきたいと思います。

馬鹿でも本当に1000万稼いでいる人はたくさんいる

馬鹿な人でも、中卒の人でも1000万以上稼いでいる人は本当にいます。

数えるほどしかいません。「そんなの俺、私にはできないよぉ」と思うかもしれませんが、努力次第で可能になります。一度努力の成果が出ればあとは大体さぼっていても大丈夫です。

今回は、そんな夢のような仕事を紹介したいと思います。

 

アフィリエイト

 

馬鹿でも中卒でも稼げる仕事。その中の一つはアフィリエイトです。

この記事では、アフィリエイトについて書いていきます。

1から10まで、しっかり覚えて帰って下さいね!

 

アフィリエイトとは

 

「へぇ~、アフィリエイトってそんな簡単に稼げるんだぁ~。ところでアフィリエイトってなに?という方も少なくないのではないしょうか。

アフィリエイトとは、ある広告主(商品を紹介してほしいという方)の広告を自分のブログなどに貼って、その広告から購入してくれる方がいれば、広告主が広告を貼った人に、紹介料として、売り上げの何%かを渡すという代理業のようなネットビジネスです。

多くの人はアフィリエイト=怪しいというイメージをお持ちのようですが、決してそんなことはありません。むしろ、逆です。

現実界にある代理業と売れた分だけの手数料を支払うということを組み合わせた立派なビジネスです。

広告主が自分の商品をアフィリエイターを通して多くの人に紹介し、それを欲しいと思って購入した人がいれば、広告主は自分の商品が売れてお金が入った、アフィリエイターは、自分の紹介した商品が売れて紹介料が入った、購入者はその買った商品を手に入れられて満足、というようにみんなが幸せになれるのです。

最高の仕事ですね。

 

アフィリエイターの1

 

アフィリエイターは、自分のブログなどに広告を貼り、その広告の品を買いたくなるような文を書いて、あとは何もしなくてOKです。一度書いてしまえばネットに残り続けます。

毎朝決まった時間に出勤したり、決まった時間仕事をして、決まった時間に帰るというようなものは全くありません。パソコン一台あれば、家で好きな時に出来ます。

好きな時に好きな時間だけ仕事をして、好きなときに遊び好きな時に休める。そんな仕事です。

 

アフィリエイトで収入を増やすには

 

アフィリエイトは基本的に自由なのですが、収入を増やすためにはたくさんの広告を貼らなければ収入は増えません。

広告一つで1年に1000万稼ごうとしても無理です。なぜなら、記事の数が限られてくるからです。

記事の数が少なければたくさんの人が同じ記事を見なければなりません。

相当有名になっても一つだけでは1年に200万がいいところでしょう(商品や記事の書き方にもよりますが)。

稼ぎたいのであれば最低でも1週間に2~3記事くらい書きましょう(広告を出来るだけ毎回変えるようにして)。

本気なら毎日1個ずつ書いてもいいです。

毎日3つ書くことも出来ます。ただ、これはネタが尽きる原因になり、全く知らない商品まで書いてしまい、書いたことが正しくなければ周りからの信頼を失い最悪の場合ブログを作りなおすところからってことにもなりかねません。それに、すぐに書けるのであればいいのですが、1つ書くのに30分とかかかってしまっている場合、視力低下の元にもなってしまうのでやるなら1週間に2~3個か、毎日1つずつ更新するようにしましょう。

 

上記のことを実践していった場合、日に日にネタがなくなってきたという方も多いのではないのでしょうか。

紹介したい商品がなくなってきた場合は、本当に自分の役に立っているものをすべて紹介しきっているのかを確認してください。

例えば座り心地の良いソファーだったり、大画面で見やすいテレビや、履きやすい靴、使いやすい調理道具まですべて紹介してください。

この商品だけはたくさんの人に教えたくない、自分だけが使いたいんだ!という方もいると思います。そんな人は、生活が出来て、ある程度貯金が貯まったら、これいいかもなと思ったらすぐに購入し、紹介してください。

売れなかったら無駄遣いじゃんと思う方もいると思いますが、稼ぐことを考えればこうするしかありません。

紹介するものが無ければ そこからの収入は今まで紹介してきたものだけになってしまいます。収入を増やしたいのであれば記事をたくさん書き、たくさんの広告を貼り、たくさんのいろんな商品を買ってもらうことです。

それなのに紹介するような商品がなくなったといって諦めるのは勿体ないです。

とにかく、たくさんの記事を書き、たくさんの商品を買ってもらえるように努力しましょう。

 

アフィリエイトの始め方

 

アフィリエイトを始めるのはとても簡単です。

ブログを開設して、ASPアフィリエイトサービスプロパイダ)に登録するだけです。登録が終われば、もう好きな商品を紹介したりすることが出来ます。

 

注意

 

いきなりアフィリエイトで稼ぐぞー‼という考えはやめて下さい。アフィリエイトというのは、毎日コツコツと商品を紹介していくことで収入が増えてきます。なぜなら、広告の数が増えるからです。最低3か月は収入が入らなくても我慢しましょう。

この3か月という壁を乗り越えれる人はかなり少ないのですが、この壁を乗り越えれば、あとはもっと収入を上げようと努力するだけです。

半年~1年もしない間は1か月に何十万なんてよっぽどのセンスがないとこんな金額は出てきません。

最初は収入を目標にせず、アクセス数を目標にして頑張りましょう。アクセス数が上がれば売れる商品も増えていきます。自分を信じて、理想の生活をあなたのものにしてください。

みなさんが成功することをいつも願っていますm(__)m